『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2044 作業日…

外は結構な雨ですね・・・

本日は、開店直後から夕方まで、ズ~~~ッと途切れること無く作業続きの一日でした
そんななか飛び込みの作業をこなしながら、お預かり中の2台のMTBも、ご依頼の作業を完了させました

まず、1台目はSM木さんのONROAD用MTB・TNI号の改造作業です。
先日の泉ヶ岳耐久個人タイトルに続き、16日に開催されます「SUGO耐久の個人タイトルも獲りたい」(一部妄想)との事で、もともと軽量なバイクではありますが、更にポテンシャルをUPさせました
シフター&クランクをXTRに変更しついでにW化、ゴッチャゴチャの倉庫から発掘して来た9s・ULTEGRAのRDをインストールしたり…他モロモロの作業を完了させました。


そして、2台目は○様のTREK号の右シフター&シフトワイヤー及びチェーンの交換作業でした。
レアなXTRのSTIがユニット部不良により変速不能になってしまい、10日の某レースにご使用との事でしたので急ぎ在庫のあるパーツで対応…長めでしたディスクホースも、塩梅の良い長さにカットしたりして作業完了と相成りました~


明日は、長時間のROAD改造作業を実施予定です…
○様…後ほどご連絡致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事