『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3062 HR24納車!

★SPECIALIZED・HOTROCK24!!★
先日、塩釜ご在住Y様(の愛娘ちゃん)へ納車させて頂きましたSPECIAの2015モデルでありますHOTROCK24 7speed(grn/blk/wht)です
フレームカラーのGREENに合わせましたCROPSの前後ライト&BAZOOKAのアルミペダル、そしてJr.ATB用馬蹄錠や抜き取りが容易なSPECIA純正ボトルケージ&ボトルをお付けしての納車と相成りました
Y様、この度も誠にありがとうございました~m(_ _)m
ご一緒にプチライドを楽しまれていらっしゃいますでしょうか



お盆の入りの本日…開店前の今朝早くは、菩提寺のある松島へ墓参りへ出向いて来ました。
よく晴れた心地よい青空の下、お墓を綺麗に掃除して、身も心も清められて帰路に着きました。
幼い頃は、緑の背丈も小さく、もう少し松島湾も開けて望めたのですが…現在ではこんな眺望です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事