『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3061 懐かしの一台

ここの所、公私ともに忙しない日々を送っております
本日も各作業に汗しておりました
お急ぎで承っております七ヶ浜K様のトライアスロン号も何とか完了させました
完成次第○様へ納車予定のC社BB号は、8割りがた仕上がり…明日の午前中に完成予定です
そんな中、先日OHさせて頂きY様へ納車済みであります画像のGIOS・NAPALM号…往年のDHバイク(の原型となった)ですね。
あちこちガタガタでしたが、支障なく乗れる様に作業させて頂きました
また暫く、快適にお乗り頂けるかと思います。Y様…この度は誠にありがとうございましたm(__)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事