見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5423 思い出の渚🎵

本日は、5時AM過ぎスタートで『コーチ企画・亘理~阿武隈川~相馬~松川浦100kmロードライド』を開催してまいりました💡まずは朝日に照らされながらスタートです🌞

まるで夕暮れの様な趣きの名峰・蔵王連峰を右手に眺め、黄昏ながら南下します✨

すっかり夜が明けると晴れた青空が出迎えてくれました🌞阿武隈川沿いも心地好い…✨

未だに自然災害により通行止め中の大沢峠を避け、旗巻峠を越えて相馬を目指します💦その後、道の駅相馬に隣接する7-11にて小休止☕早くも全身汗ダクのツユダク状態です😅

松川浦の海岸線『大洲松川ライン』✨ザ・ハンダースの思い出の渚が聴こえてきそうです笑
普段は宮城県側から南下する事が多いので、ただでさえ素晴らしい眺望が更に素敵に、そして新鮮に、この目に映りました🌊あぁ夏が…もうすぐ終わってしまいますね🏖

松川浦大橋と亘理地塁山地✨鮮やかな青空と相まって最高のシチュエーションでした👌

更に磯浜(の磯山)にて小休止…あまりにも素敵ングな景色をバックに記念写真など📸

その後はひたすら嵩上げ道路を北上です。横風時々追い風に乗り、一時あわやそのまま逃げ切りか!!…と思われる絶好調なTAKEさんが爆発🔥一人で走ると修行の一直線ですが、大勢で走ると気持ちが良いものですね🍀終始牽引のコーチ&Dちゃん、お世話様でした~👏

ほぼ予定どおりの9時AM過ぎにゴール🏁
スタート時は17℃でした気温も30℃まで上昇💦爽やかな時間帯に終えられ何よりでした。
「顔だけ見せに行きますね😅」と昨日お話ししてくれていた鉄やさんがいらっしゃらなかったのが少々残念でしたが、本日もとっても良きライドとなりました👍
プランナーのコーチ始め・イニシャルDちゃん・TAKEさん・とおるさん・タッチん・そして病み上がりのKKTさん…本日もたいへんお疲れ様でした✨また次回も宜しくお願いします😁 
そそくさと撤収し皆さんより一足先に高速で帰宅💦ギリギリシャワーで汗を流す時間があり滞りなく開店に漕ぎ付けました👍午前中は、予定どおりT様へ納車させて頂いたり、飛び込みの作業をこなしながらバタバタで、思わず昇天しそうになった営業日なのでありました👼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事