見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5422 土曜ROAD朝練シーズン2021part11

 今朝方は、土曜早朝恒例『みちのくROAD朝練シーズン2021』シリーズの第11回目を開催してまいりました💦
2回目の梅雨みたいな期間を経て、またまた真夏の様な暑い朝です🌞
そんな8月最後の朝練となります本日、お集まり頂きましたメンバー様は…イニシャルDちゃん・TAKEさん・とおるさん・コーチ・akmさん・Mと、ほぼ固定メンバーの6名でした💡

1周目からそこそこのペースが定番となってしまった感のある今季…今週も同じく中盤から一人、また一人と切れて行き「次は誰の番?!」…先週と同じく自分かと思うも、2周目中盤で(打ち合わせしていた訳ではありませんが)、akmさんが一緒に切れてくれました😅
更に3周目にはakmさんからも千切れてしまい、ワクチン接種後おとなしくしていたツケがしっかり露呈してしまったMなのでありました💦9月からは、もう少し乗らねばッ😓 
本日も、お仕事直帰で御参加頂きましたコーチ始め、皆様たいへんお疲れ様でした~👏
宮城県も昨日から緊急事態宣言下となってしまいましたが、本日は久しぶりに(苦笑)慌ただしく営業させて頂いた土曜営業日でした🍀グラベルロード御予約のT様、フォールディングバイク御購入のD様始め、御来店下さいました皆様、たいへんありがとうございました~😀 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事