『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3711 今季最終ROAD朝練


今朝がた早朝は、2016ROAD朝練シリーズの最終回でした
今季を締める回にご一緒頂きましたメンバー様は…みなとまち食堂T橋さん・P川さん・W辺さん・コーチ・タッチん・akmさん、それにMを加えて7名にて、夜明け前の暗いうちからスタートを切りました
最近にしては人数が多かったので、ローテーションも少しは楽かな~と思いきや…序盤からペースが上がり、中盤には早くも少人数にッ
最終回ゴールへ向けての直線、始めの400mだけペースを上げて牽いたMは終了…ロングスプリントを制したのはコーチ、そしてP川さんakmさんの順で終了した最終回でした

練習終了後は恒例のcafe de michinokuオープン軽食&雑談会でした
互いに一年間の労をねぎらいながら、FREEで乾杯したのでありました

本当にアッという間のROADシーズンでした2016…各回に御参加頂きました皆々様、たいへんお疲れ様でした。そしてありがとうございました今季最終戦となります週末の宮城クリテ第3戦も、ケガなく苦し楽しみましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事