『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4996 ROAD朝練2020⑥

  
今朝がた早朝は『みちのくROAD朝練シーズン2020』の第6回目を開催してまいりました💦SBコースとOSTコースと隔週にて開催する事になりました今季…先週はOSTコースでしたので、本日はSBコースにて開催となりました。
ひとり仕上がっているコーチを筆頭に、あまり練習できていない状態ながら奮闘のP川さん・akmさんの3人が第1集団を牽引する形で推移💦一方、そこそこ練習をこなしている(?!)タッチんは、仕事前なせいか体力温存し、あまり無理せずと言った印象でした。
1周目=後半から既にペースUP・・・2周目=最速タイムにてバラバラに・・・3周目=ソロor小集団のパラパラ状態…ゴール=コーチ・P川さんのスプリントで終了👍
参加メンバー:とおるさん・W辺さん・P川さん・コーチ・タッチん(今季朝練初参加)・akmさん・遅れて御堂筋さん・884さん(今季朝練初参加)・Mの9名でした。
皆さん、今回もたいへんお疲れ様でした~ッ!!次回はOSTコースでの開催となります☑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事