『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4389 SB/ROAD朝練2018#26

今季26回目にして10月一発目の開催となりましたSB/ROAD朝練@シーズン2018…スタート後、2周目に入ってもまだ薄暗い…シーズンも終盤ですねッ
そんな本日は、とおるさん・T橋さん・P川さん・コーチ・タッチん・akmさん・agoマコちゃん・H山さん・KKTさん・Mの10名が集いました。
今朝は興奮していたか?!はたまた脳の血の巡りが悪化していたか!?…2周目からの記憶が曖昧です。気付いてみれば、第1集団はT橋さん・P川さん・コーチ・タッチん・akmさん・Mの6名になっており(ひと足早く調整に入られて本日は流しのP川さんは記憶にあるのですが…)、更に気付けばコーチとMのいわきクリテ参戦組二人のランデブーライドとなっておりました
二人になっても、辛うじてローテは回していたかと思いますが…ゴールは二人とも売り切れ状態でしたね~結果コーチMタッチんで終了でした
佳境に入った2018SB/ROAD朝練ですが、宮城クリテ最終戦前日の11/3(土)まで続けてまいりますので、お時間の許す方はどうぞお付き合いください夜明けが遅まりましたので,次回は5:20amスタートで宜しくお願いします
KKTさん遅れての集合写真…合成はなかなか難しいですねぇ(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事