『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.88 宮城クリテ

絵では良く分からないと思いますが、カラー舗装でのグリップ痕が赤くクッキリ残ってます⇒
まずは、予想外に参加者多数の為、予選があり(週2回程度の練習しかしてないワタクシとしてはそれだけで苦しい展開でした)決勝は決勝でペースの速い事!危うく第2集団に引き込まれる所でした。
ゴール3百数十m手前の右直角コーナーでの落者を避ける為、一昨年と同じパターンで一人発射(と言うかDHerのワタクシから見て、あのコーナーでの皆さんの減速が物凄くもったいなく見えてしまい、差を付けられるとしたらココしかなかったもので・・・)、練習不足からくる初速伸びが足りず宿敵“シャア”にゴール間際に差される結果となってしまいました。まぁ、結果的に集団ゴールよりは良かったかな?
「あの野郎ゴールしか出てこんで・・・」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、今の(ロードでの)ワタクシは「少ない練習量でいかに上位にくい込めるか!」がテーマなもんで、今日のペースでもギリギリだったりします。あんな走りするヤツが一人位いても面白いんじゃぁないでしょうか(と開き直ってみたりして?!)。
いつもの事ですが、帰宅後のお仕事は骨身にしみますねぇ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事