『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.742 '07BLUR XC

御紹介するのがかなり遅くなってしまいましたが、SANTACRUZ 2007『BLUR XC(Blk/Sサイズ)』入荷してます!!軽量化の為、リンクにはチタンを採用し定評のあるVPPシステムによりペダリングも軽快、登りが非常に得意なXCもこなせるBlurです。
115㎜リアトラベル量を誇りながら“2.3㎏”と超軽量に仕上がっており、登坂性能を損なわずに下りをガンガン攻めたい方や、快適なトレール(里山)ライドにオススメなフレームです!!
※当店は今年、東北で唯一の“SANTACRUZ正規特約店”です。

夕方、毎度おなじみT橋君ご来店。
ケータイ画像ですが、ヒジョ~に懐かしい世界のMr.NAKANOこと『中野浩一』 vs 『G・シングルトン』 1982年・世界戦スプリント決勝』の模様を観せてもらいました。
歴史に残る名勝負なだけに、これまた記憶に深く刻まれている一戦です。
暫くぶりに観ましたが(確か我が家にはベータマックスで残ってるハズ…笑)この激戦は1本目:二人のゴール前落車に始まり、2本目:シングルトンの逃げ切り、3本目:中野氏の大捲り、そしてシングルトンのひとり落車にて結…と言う激戦であっただけに、いつ観ても感動モノです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事