『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2190 小道…

富谷町にお住まいのS兄弟・弟様からご注文承っております
SHIMANO・WH-6700(blk)…最終微調整も完了致しまして、納品準備が整いました
¥40,000‐を少し出る程度の価格設定ながら、チューブレスタイヤ対応で前後1,651gと軽量、レースにも使える程のバツグンの走行性能を誇るオールラウンドホイールセットですね
組み上がったばかりの新車にバッチリお似合いのカラーリング…早く試されたい所かと思います明日のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m




本日は、バタバタの一日でした
そんな最中、夕方に配達で訪れました、とある一軒家…。
お客様の家(袋小路の行き止まり)まで繋がっているであろう小道を探すも、なかなか見つからず…
地図をよくよく確認し、「ココで間違いないハズ…」とようやく見つけた小道は…
なんと、車が入れないほどに狭い砂利道で、しかも玄関までの距離は100m以上…

お年寄りご夫婦がお住まいでしたので…たったゴミ出しに出掛けるのにも、生活道路に出て戻ってくるだけで往復200m以上…運動になって良いのかもしれませんが、今日の様に雪や雨が降ればグチャグチャになるような悪路であり、「さぞご苦労されているんだろうな…」などと思い家路に着いたのでありました
ちょっとした戯言でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事