『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4480 VENGEブラケット加工

本日は、H山様のSPECIALなエアロロード・S-WORKS NEW VENGEにNEW BRYTONサイコンを取り付けるべく、少々加工作業を致しました
元々BRYTONの取り付けベースはGARMINとほぼ同じ形状なのですが、NEWモデルのAERO60から新形状へと変更されました。S-WORKS VENGEにも各有名サイコンメーカーのベースが付属していますが、最新のBRYTONのものは流石に入っておらず…でしたので今回の作業が必要となりました


トップ画像はBRYTONに付属している純正ブラケットですそしてこちらの画像は、右側をざっくりカットしまして削った部分の形状を整えた物です


こちらがS-WORKS NEW VENGEに付属している純正ブラケットです。


AERO60純正ベースの裏に幸いネジ山が切ってありますので、それを利用しVENGEブラケットの裏側よりボルトオンで固定です予想以上にスッキリ


完成図ですせっかく付属しているVENGE専用ブラケットを無駄にせず利用できて、オーナー・H山様にも御満悦で、先ほどお引き取り頂きました~
AERO60は空力的にも優れ機能も満載…VENGEにお似合いのサイコンですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事