『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5187 元旦恒例初乗りライド

🎍謹賀新年2021🎍
旧年中は大変お世話になりました。皆様のご健康とご多幸をお祈り致しますとともに本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m今朝方は毎年元旦の新春恒例イベント『2021走り初めMTBトレイルライド(本来は御来光ツアー)』を開催してまいりました🎍
コロナ禍なたいへんなご時世の中、S田君・Dちゃん・鉄やさん・W辺さん・コーチの濃い~メンバー様達にお集まり頂きました。新年からありがたい限りです✨
コースを変えて、アプローチ路が短くなりましたので、集合時間もスタート時間も、これまでより少し遅めでした…それでも出発時は真っ暗です🔦
スタートから30分で山頂へ到着🏔️僅かな望みを胸に、日の出を待ちます🌞
初日の出時刻の6:53am…期待むなしく真っ白シロスケです(苦笑)❄️やむなく退散💧
とりあえず、お約束の集合写真を撮って📸お楽しみのライド(DH)へ向かいます💨
まずは年に一度だけ降臨する南の神様(ことS田君)のキレッキレな後ろ姿…「おぉ~~ッ、そこで飛ぶんか~い!!(笑)」の連続…速過ぎて画像がブレブレです✨
この、次のコーナーに対する初期(予備)動作、なかなか凡人に真似できる技ではありませんが、物凄く参考になりますね。これを出来る様になると、走りの次元がかな~り変わって来ます👍️触発された私は、新年早々土が付いちゃいました😅

こちらはDちゃん…ベテランならではのいぶし銀の走り✨
そしてこちらはコーチ(前走)&鉄やさん✨安定のライディングフォームです💪
※W辺さんの画像なくスミマセン💧

2本のライドを楽しんだ後は、もうひとつのお楽しみ…新春初笑い雑談会です😁お約束の干支カステラを肴にゆったりまったり流れる時間がとても心地よかったです☕
氷点下の雪空でしたが、ホットドリンクで温まった(元)ヤング達は、トークも熱い!!(笑)
元旦の貴重なお時間を割いてご参加頂きましたメンバーの皆様…今年も無事に開催する事ができ安堵しました🍀たいへんお疲れ様でした~‼️どうかご利益があります様に👏
何とも良き時間を過ごして帰宅の後は、まずは氏神様へ御挨拶…初詣へ出向きました⛩今年もたいへんな状況が続きそうですが…一年、平穏無事に暮らせます様に👏

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事