『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2349 第10回富谷朝練

本日の早朝は…毎週土曜恒例“富谷ROAD朝練”でした

まだ半袖・ショーツ姿では肌寒い微妙な気温の夜明け間もない頃、お集まり頂いたのは…木人くどうさん・TAKEさん・韓流鉄やさん・T橋さん・P川さん・ショウさん・ryo君・H塚さん・M片さん・W辺さん・(S弟さん改め)KGさん・WTさん・K澤さん・オヤジさん・Mの計15名…と今季最高の参加人数で開催されました

1周目はお約束のスローペース()、2周目からはスピードUPしてのローテーション&AIG坂ではT橋さんが捨て身のスピードUP
そして第1集団は6名に絞られ、中盤には4名、最終AIG坂では3名になり、最後は連日の乗り込みで疲労気味の若手ryo君を置き去りに、P川さんが独走の勝利
第2集団は思ったより離れてなく、みんなでうまくローテーションして追いかけていたようでした
…と言うわけで、まだキチンとした計算はしていませんが、只今のポイントリーダーは負傷から復帰の鉄やさんに代わって、P川さんが受け継ぐ事になったようです


第1集団にかろうじて張り付いて行ったワタクシは…本日開店から閉店まで廃人状態でした


本日も皆さん、朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事