『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2205 WH-7900!!

我がチーム期待の若手であるryo君よりご注文を承っておりましたSHIMANO・WH-7900-C50-CLです
バツグンのエアロ性能を誇り、シマノが技術を駆使し、軽量化と高剛性という相反する2点を高次元レベルで最適化した50mmハイトのクリンチャーエアロホイールセットです

このホイールが入荷したと言う事は…ryo君の愛車復活

因みにこのホイール…ワタクシも使いたいホイールのひとつです(笑)。






                 =本日のマイワールド=
何とか早起きできた今朝方は、オガツ~小萩山~倒木セクション~与作トレイル(勝手に命名)~バンブートレイルコースへ出向いてまりました。
画像の区間は元々“倒木セクション”と呼ばれているルートですが…最近お気に入りの本コースも、先日の爆弾低気圧による影響が大かと思えば…Nトレイル程ではなく一安心でした。
全体的に路面はドライで良好、本日も倒木箇所以外はバッチリ乗車で全クリア…自画自賛の巻でした(笑)。
個人的に29erは、下りより登坂時での高走破性に、その素晴しさを感じます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事