見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5485 土曜ROAD朝練シーズン2021part14

今朝方は土曜早朝恒例『みちのくROAD朝練シーズン2021』の第14回目を開催してまいりました💦先週と同じく私は自走で出動…よって画像も似たものとなり恐縮です😅
気温4℃❄!!…とだいぶ冷え込む中お集まり頂いたメンバー様は…イニシャルDちゃん・TAKEさん・とおるさん・W辺さん・タッチん・コーチ・KKTさん(お久しぶりです!!)・IBKさん・そしてMの9名…と、久しぶりに多めな9名が集いました👍

5:35amにスタートしまして、本日も2周回の行程です。…ので、今週も必然的に1周目から速めのペースで展開です💧1周目中盤の二段坂では既に半分の人数に…💦

先週と似た様な展開で、コーチを中心にDちゃん・タッチんといい感じのローテーションでしたが「もうひと踏ん張りッ!!タッチん!!」と、微妙に粘り切れずのタッチん💦…牽いてもいないのに大きなお世話ですね(苦笑)😰 
個人的には、増量全盛期?!より僅かに体重が落ちて来たせいか、今更ながら少しずつ踏める感覚が戻って来た様な気がします👌年齢的にもうダメかな…と弱気になっていた今季でしたが(笑)嬉しい復調要因を見つけられた本日でした✨
良きペースで牽いて頂いたコーチ・Dちゃん・タッチん始め、本日も御参加くださいましたメンバーの皆さん…たいへんありがとうございました!!
なお『みちのくROAD朝練シーズン2021』ですが、来週の宮城クリテ前日6日(土)が最終開催日となります☑依然コロナ禍ですので、ゴミ拾い&打ち上げは行いませんが、御都合の良いメンバー様は、是非とも宜しくお願い致します😌 

ソロ自走で帰宅の際、ふと気が向いたので、多賀城駅前経由で戻ってみました🌞
昔ジャスコ(通称タガジャス)が建っていた頃の面影は無く、だいぶ都会化した多賀城駅前…スタバやTUTAYAが併設された多賀城図書館ビルといい、新しくなった多賀城駅舎といい、ちょっとしたオシャレスポットの様相です✨ ☑美味しい居酒屋さんも沢山あります(笑)🍻
朝陽に照らされた紅葉もいい感じの趣きを演出しており朝から黄昏てしまいました🍁 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事