『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5484 KHSミニ試乗会終了

先週の木曜日より開催しておりました『KHS・P&Fシリーズミニ試乗会』ですが、本日を持ちまして無事に終了となりました💡
ひじょうに沢山の皆さんに!!…とは正直行きませんでしたが、乗り比べ頂いたお客様にはたいへん好評を得る事ができまして、開催したかいがあったと自負しております🍀
わざわざ足をお運び頂いた皆様、そして御企画頂きましたKHS JAPANのI社長様…たいへんありがとうございましたm(__)m!!
只今(どこのメーカーもそうですが)コロナ禍により、KHS JAPAN様も在庫が薄い状態が続いておりますが、入荷時期の目途がたっている機種も多いですので、御入用のお客様は是非ともお早目の御予約をオススメ致します!!何とぞ宜しくお願い致します😊

本日は久々にHトレイルへ出向いてみました💦いったい何か月ぶりでしょう…?!
全体的にだいぶ雑草が生い茂っており、少々鬱蒼とした感がマシマシになっていました(苦笑)🌳MTBに乗るのすら久しぶりでしたので、目が…身体が…両方ともまるでスピードに付いて行きません😅気候的には、これからがトレイルライドに絶好のシーズンとなりますので、また気が向いたら出向きたいと思っています✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事