『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5314 SBT様FATBIKE

まったり班メンバー・SBT様の、数ある中の愛車の1台『KHS・ATB-300』号です✨
本日は、フロントリジットフォークをサスペンションフォークへと換装、お取り付けさせて頂きました💦
FATBIKE用で、コラムが1-1/8"ストレート、ハブがQRといった仕様ですので、有名所のメーカーではなかなか設定が無いタイプです。しかも肝心な御予算と「しっかり動いてくれれば、あまり性能は気にしない」との御要望を考慮しますと、中華製しか選択がありませんでした☑
今回その中でも、ルックスが良く、評価も高いHIMALO・FAT FORK 26X4.0 Φ34 GOLDなるものをチョイスさせて頂きました👍ステッカーチューンでもしたら、まんま〇〇Xですね🦊
現在、諸事情により療養中のSBT様「乗れないのが悔しい!!」…との事、お気持ちお察し致します💧御本人とともに、しっかり御自宅まで配達させて頂きました。この度も御用命誠にありがとうございました😁 
閉店前の空模様🌇何ともノスタルジックでエモい夕暮れでしたので思わずパシャッとしちゃいました📸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事