『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4756 本日のコーチ塾

本日は早朝から『魁!!コーチ塾・日曜ROAD朝練@SBコース』が開催されました。いやぁ~秋真っ盛りアッと言う間に夜明けが遅くなりましたねぇ…
そんな、雨のため中止となった前日から明けての朝練に集ったメンバー様は、コーチを筆頭にイニDちゃん・とおるさん・鉄やさん@失業中・P川さん・akmさん・Mの7名でした
BBSにコーチが書き込みされた内容によると…「いつもより強度を落として長めの時間を走ります」との事でしたが、フタを開けてみれば何やら話が違うようです(笑)。なんと1周目から千切れてしまうメンバーが発生…どうやらしょっぱなから土曜朝練モードに突入していた模様でした
個人的に一旦スタート時刻に到着したものの、少々訳アリで(どうか突っ込まないで下さいw)2周目終盤からの参加となりましたそんな2周目終盤…既に第1集団はコーチとP川さんの2名になっているではあ~りませんかッ
とりあえず3周目は後方待機、身体が温まった4周目にようやくローテに交じり奮闘…結局長時間走るには危険な強風でしたので4周で終了となりました
個人的には2周半のショートバージョンとなってしまいましたが、新庄クリテ以来すっかり休んで怠けた身体にはたいへん良い刺激な朝練となりましたコーチ始め皆さん、たいへんお疲れ様でした鉄やさんも又走りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事