『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4626 softbank東北絆CUP

先日「ご協力頂けませんでしょうか…?!」とsoftbankから電話があり、早速チラシが届きました。ツールド東北の一部として催されるイベントで、中高生のお子様と親御さんとで楽しめる内容だそうです。気になる方は、どうぞ表題そのままのHPをご確認頂けましたら幸いです


【グラベルロード妄想劇場・第3話】2話目までは足回りのご紹介でしたが、今回からはパーツ関係へと移ります。使用するフレーム(TOPチューブ長)から言って、先日ご紹介しましたSOFTRIDEステムではポジション出しが行えず
…結局『REDSHIFT・SHOCKSTOP SUSPENSION STEM』となりました。
次回のご紹介は…??もう、鉄やさんも、妄想が止まらないことでしょう(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事