『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3609 第17回ROAD朝練

今朝は週末恒例のROAD朝練・通常富谷バージョンでした
前回(先週)が雨のため中止となりましたので、2週間ぶりの開催です
そんな今朝がたは…木人様・とおるさん・T橋さん・P川さん・コーチ・タッチん・akmさん・ユニ黒さん・KKさん・Mの10名が集い、どんよりした梅雨空を蹴散らすように快走の朝練でした
1周目よりペースは上がり、2周目から第1集団は小さくなり始めて、3周目はT橋さん・P川さん・コーチ・ユニ黒さん・KKさん・Mの6名でローテで回す中、ユニBLACKさんが千切れ、最終登坂ではコーチとMが千切れて…。
結局ゴールは(T橋さん・P川さん・KKさん)三つ巴の争いとなり、久々にKKさんの牙城を崩したP川さんが、KKさんT橋さんの順で終了でした
P川さん、すっかり復調しましたねKKさんも週2の練習(Mも最近そんな練習量ですが、まるで歯が立たない状況が続いてます)でよく維持されていらっしゃいますねT橋さんも乗り込んでいる成果がしっかり結果に現れており頼もしい限りです皆さんも多忙の中、よく頑張っていらっしゃいます
今回も御参加頂きました皆さん、たいへんお疲れ様でした~
明日の夏油HCに参戦されるメンバー様も、おケガなく苦し楽しんで下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事