見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5699 霧にむせぶROADライド


今朝方早朝は、先週に続いて鉄やさんソロロングライドに、短距離ながらお供させて頂きました💦
そんな今回の鉄やさんの目的地は『定義山』、往復175km+α=8時間半の行程を予定しているとの事卍
御一緒に三角油揚げを食したかったのですが、様々な事情により今年はロングは難しい状況です🦊

5:15am/気温12°、宮城の湘南・亘理町を出発💨時折り包まれる濃い霧にむせびながらの序盤です💡

 
柴田町を通過し、村田町へ入ると「あれッ?!このコースでは、ここのコンビニで休むハズッ!!」と、いつものポイントを休憩無しで通過する鉄やさん🏪「仕事面で変化があり心に余裕がなく😰」そうコメントの鉄やさん…今朝方は鉄やさんも私も仕事の疲労が残る中、実は二人であまりテンションが上がらない中のライドでした💧と言う訳で、私も早々に折り返す事にしました😅お別れ前に、お約束の記念写真をパチリ📸

そんな感じで、川崎町の本格的なUP&DOWNに入る前に鉄やさんとお別れし、ソロでの復路は霧も晴れて急激に気温も上昇し、少しだけ蔵王連峰も顔を覗かせてくれました🏔個人的に行きも帰りも向かい風に感じてしまう不調な中、割山峠の旧道を登坂し終了…先週より更に短く43kmライドでゴールでした🏁
営業開始して午前中は、飛び込みの修理が多く慌ただしく営業💦…もう少し鉄やさんと御一緒したい気持ちもありましたが、欲張らず帰還して正解でした😅元気がなかった鉄やさん、無事ゴールされたかな?




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事