『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2229 新旧CANNON

本日作業完了済みの3台です

たまたま全てcannondale(古い人間ですと何となくCANNONのデカールは小文字なイメージですね=笑)なんです。

一番奥がフルリジットのMシリーズ…真ん中が2"ストロークのHEADSHOCK装備のFシリーズで、ブレーキもカンチ…そして手前が3"へとストロークが伸びたHEADSHOCKとディスク台座を装備のFシリーズ…と、何だかcannondaleの歴史を見せられた様な3台で、ついつい年月の流れを感じてしまいました





今朝は、10日ぶりに“オガツ~与作~バンブー”トレイルへ出向いてまいりました(携帯を持ち忘れてしまったので、画像は前回の天空です)
前回のフルコースライド時に、みんなで倒木等の除去、そして巨大な倒木にはアプローチ等を設けたおかげで、かな~り走りやすくなっていました
前回満足な走りが出来なかったコース後半も、バッチリ乗車率99%でした(因みにバンブーに限っては今回で35回目のライドでした)
ただ先日の大雨時の影響か、新たにオガツ・バンブートレイルそろぞれに1本ずつ、かなり巨大な枯木が倒れていたので、また大勢で出向いた際に何とかしたいですね

最近走る度に(特にROADの姿勢が辛いんです)、再発したヘルニアが悪化して来た感があり、これから…と言うシーズンの矢先に暗雲が立ち込め、少々ブルーな毎日です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事