『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.608 NEW・FOX FORX!!

『'07FOX・36TARAS-RC2』です⇒
デカールが一新されました(相変わらず、らしいですが)!!
カタログの数値どおり重量2.37?s。そしてTARASのイイ所、FOX特有の良い動きを損ねずに、レバーを移動させるだけで3段階にトラベル量を変換できる点です。それでもって最大160?oストローク!!レースに出ない・クロスアップを決めたい!!…等の方には持って来いのDH系サスペンションです(これで更に軽ければ全く言う事なしなんですけど…)!!
組み上げ作業中でした黒Nomad、少々滞る点がありましたが何とか完成しました。明日にでもUPします!!

PS:K太郎様、T橋様、MOSバッグ入荷しました<(_ _*)> 。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事