『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4955 本日修理の一台

コロナの影響で自転車を再活用される方が増えているせいか、緊急事態宣言が発令されてからと言うもの、修理等の作業を多く承っております💦
御用命頂いたお客様…たいへんありがとうございますm(__)m!!
そんな本日、数台作業しましたうちの一台…御常連O様からお預かりしました180DEGREE号…御希望内容は、タイヤ/チューブ/バーテープの交換、及び前後ホイールの振れ取り作業です。タイヤ/バーテープに関しましては「元々付いていたものに近いアイボリー系のカラーで」との御指定でしたので、今回はDedaのSTDバーテープ(CamelBeige)と、PanaracerのPASELA28C(アイボリー)をチョイスさせて頂きました✨
↓元付いていたもの…だいぶやつれてますね💧そしてイメージどおりかと思います👍↓
O様…この度も御用命頂きありがとうございました。 ※新規作業、随時承り中です!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事