『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.627 GUSTAVインストール完了!!












↑先日公開『MAGURA・GUSTAV』はK村さんM3号にインストールされました。
お使いのフロントサスが旧型のDORADOと言う事で、台座系で少々手こずりましたが、無事に解決!!その雄姿を現す時が来ました。御本人もおっしゃってますが、いよいよ持って言い訳の出来ない完璧仕様になりました…。その超強烈なストッピングパワーを御堪能ください!!

そして右は、先日『Maverick・SpeedBallシートポスト』インストール&ディスク系作業済みの機関車殿Iちゃん号です。御覧の様に75?oの範囲内レバー1本で高さ調整可能、上り・下りの繰り返すセクションや里山&峠ライド、DHマラソン等に持って来いの逸品です!!今回は来月決行予定の『八十里越え』ツーリングに備えてのインストールでした…。楽しみですねぇ。

今朝は心地良い秋風のなか富谷ロード朝練に参加して来ましたが、テツさん・エレキバン君の力強い走りに(って言うか自分の調子が最悪?!)圧倒され、2周終盤で置いてかれました。こんなんで『いわきクリテ』走れるのか~?って感じですぅ。夜明けもだいぶ遅くなりました…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事