『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1442 Helios納車!!


DAHON・HELIOS SL(F-wht)】
vol.1403にて御紹介させて頂きましたハイエンドフォールディングバイク“HELIOS”…先日、塩釜市にお住まいのT様にお買い上げ頂き、無事に納車完了致しました(^^ゞ!!

乗り味も実際の重量も軽く・スタイリッシュで・更に綺麗なカラーリング…T様の御希望に見合うバイクで何よりでした(^o^)!!

T様、この度は誠にありがとうございました!!
不調の際はいつでもご相談下さいm(__)m…。











盆の入り…と言う事で、本日早朝に合同法要・墓参りの為、松島へ行ってまいりました。
ほんの少し高台にある我が家の墓周辺は、心地よい秋の風が吹いており…暑い夏が来ていないせいか、凄~く不思議な気持ちにさせられました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事