『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3107 ALLEZ納車!

★SPECIALIZED・ALLEZ ELITE!!★
先日、利府町にお住いのH様へ納車させて頂きましたSPECIAの2015NEWモデル『ALLEZ ELITE(520・S.cha/cyan/H.grn)』です
納車に合わせて、ペダルはSHIMANO・PD-R550、シューズも同・SH-R064、SPECIA純正CONTOURヘルメット、同フロアポンプ他をお揃え頂きましての納車となりました
早速、数回ご来店頂いて、ご感想をお聞かせ頂いたり、微調整等の作業を行わせて頂きました
乗る度に、体で覚えたり、感覚的な面で理解できる事も多いかと思いますので、ガシガシ乗り続けて頂けましたら幸いです
H様、この度はたいへんありがとうございましたm(__)m




夕方、B君@みちのく大阪支部より店に電話が入りました
ここ数日の間、携帯にも何度か着信があったのですが…ここのところ公私ともに何かと慌ただしく、連絡できないままでいたのでした…
てっきりいつもの〇れ話の相談かと思いきや(笑)、意外や意外…この場では控えておきますね、B君
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事