『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4651 AC-R号リボーン!!

先日のブログにて「再塗装から戻って来まして再組み上げ中」…と御紹介させて頂きました、チームメンバー・H様の『COLNAGO・AC-R』、本日OHを含め全ての作業を終えまして、ようやく完成に至りました


まずは分解前…ビフォーの画です少々年季が入った感が否めません…


そして、こちらが完成したアフターの画ですまさしく「装いも新たに」と言った言葉が当てはまる…全く異なるイメージに生まれ変わりました


消耗品は全て交換、回転部もグリスアップ及び交換済み、カセットまでピカピカに磨き上げ、バーテープはSUPACAZSuperStickyイエローに新調して巻き換えてあります前回・今回ともアップ前に、まずはオーナーH様へ画像を送信させて頂きました即レスで絶賛の御返答を頂戴し有難うございますもう、新車と変わらぬ気分でお乗り頂けること間違いなしです
H様、たいへんお待たせ致しました!!今週末の御来店をお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事