『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4206 SB/ROAD朝練2018#1

今朝方早朝は、今季初回となります『SB/ROAD朝練』を開催致しました
まだ冬眠中のメンバー様もいらっしゃいますので、集まって5~6人程度かと思ってました初回でしたが…「暑い!暑い!!」と猛烈な熱さで自走参加のMr.朝練ことT橋さんを筆頭に・P川さん・W辺さん・コーチ・akmさん・mymさん(女子会新メンバー)・オヤジさん・Mと、とりあえず8名が集いました
まだ夜明けが遅いので、5:40amスタートの2周回で開催…1周目はスローペースで、2周目から上げて上げて…あらら(個人的に脚力以前の諸事情により)アッと言う間に千切れてしまい第3集団でakmさんとランデブーでした。
第1集団は3人で終始イイ感じで回して(いたかと思われます!!)…結果P川さんT橋さんコーチの順でゴールだったそうです
本朝練初参加となりましたmymさんもベースがしっかりされているので、続けて通って頂けましたら、今季確実に目標を達成できるかと思います
年度内いっぱいの予定でした道路工事も終了し、路面も良くなりましたSBコース…初回に御一緒頂きました皆さん、たいへんお疲れ様でした~ッ
次週も同じ5:30am集合/2周回で、4月からは5:00am集合/3周回での開催となります。御都合の良いメンバー様御常連様、是非お待ちしております

初回朝練を無事に終えた今夜は、ヤングガンズMGR君の送別会(とこじつけた飲み会=笑)開催中です小学生の頃から見て来た彼も旅立ちの時です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事