『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3111 I様号作業完了

台風の影響で静かな日…と思いきや、作業に追われた一日でした
急ぎの作業2台を済ませ着手したのはIM様のCAAD10号のパーツ換装作業
ここのところ何かと作業が詰まり気味でして、後回しにしてしまい長らくお待たせしてしまいましたが、本日ようやく完成しました。
IM様…待望の練習用マシン完成致しましたこれで防犯上も安心ですね



先日、当ブログでも告知させて頂きました『2014まったりツーリング』ですが、お陰様で着々と参加者が増えて来ております。
おそれいりますが昼食処の予約の都合上、参加ご希望の方は水曜日までご一報頂けますと助かります。
宜しくお願い致しますm(__)m…コースはこれから選定します(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事