『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3540 第6回ROAD朝練

今朝がた早朝は、週末恒例イベント…第6回目を迎えるROAD朝練でした
今年から第3土曜は場所を変え、平地オンリーの仙台新港近辺コースをつないでの朝練コースを設定致しまして、今回がその初回となりました
いつもどおり5:00am過ぎに、まずは「太陽に吠えろ」風な日の出を拝みながらアップを兼ねて、スタートを切ったのでありましたそんな『みなとまち朝練』初回にお集まり頂いたメンバー様は…木人様・みなとまち食堂親方T橋さん・ショウさん・P川さん・W辺さん・M片コーチ・タッチン・akmさん・アゴマコトさん・H山さん・オヤジさん・Mの12名
いやはや、朝方ですから交通量の少ない中快適に高速練習と妄想しておりましたが…思えば港は物流の拠点です。朝早くから動きが激しいんですね
思惑こそ外れましたが「よりレースに近い練習が出来ましたね!」の御意見どおり、富谷朝練とは一味違った追い込んだ練習が出来る事を再確認しました。
至らなかった点を改めて検討し直し、もう少し安心、そして安全に練習できます様、内容を練り直したいと思います。
…と言うわけでP川さんタッチンT橋さんの順で終了の初回でしたが、ひき続き『みなとまち朝練』は、毎月第3土曜に開催予定でおりま~す
御一緒頂きましたメンバーの皆様…今朝もたいへんお疲れ様でした~


そんな朝練に出掛ける前の出来事…。
MY-ACE号で表道路に出ると、お向かいさんのコンビニ駐車場が警察のイエローテープで一面進入禁止になっているではありませんか…
なんと、(新聞にも載りましたが)夜中に強盗の被害に遭われたそうです…。
こんな目の前で,しかも夜中でも車は通るのに…。全く物騒な世の中ですね
ニュースを見て、御心配頂いて連絡頂きましたSN様も有難うございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事