『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2976 N様GT号改

DH部隊ニッシーさんトレイル用GT号、昨日から着手しておりましたパーツ交換作業が完了しました
今回は、「いつか27.5のイケてるフレームに交換するまで(パーツ流用前提なので)の繋ぎの作業」という事で、まずは先日の激しいトレイルライドで破損させてしまったリアディレーラーハンガーを交換
そのRDをSHIMANO・M820系SAINTへ、そして今回9⇒10s化へと変更するためカセット&チェーンを10Sの同・XTへ、シフトレバーはRDと同じくM820をこれまで制動力に悩まされていたディスクブレーキは640ZEEシリーズへと一新しました
「GW後半、ガシガシ乗り込みます!!」と妄想の声が聞こえ(笑)、先ほど早速納車させて頂きましたニッシーさん、毎度ありがとうございま~す


まどかカップに遠征中のコーチより速報が届きました(有難うございます!)
お疲れ様ですm(__)mコーチです。
まどかcup無事に終えて帰路につきました!
リザルトはと言いますとオヤジの星事SM木さんが貫禄の準優勝、チームではMGR君S藤君ペアが見事優勝と総合優勝という結果でした~♪
すみませんm(__)m自分は大混戦(41人中)の5位でした(-_-;)
W邉さんはメカトラで途中下車となってしまいました。
が皆笑顔で終えましたので結果オーライですね♪
簡単ではありますが速報でした!

ご参戦の皆さんお疲れ様でした。SM木さん・MGR君おめでとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事