『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4503 SG高原トレイルライド

今朝がたは【鉄やさん企画・G山~SG高原トレイルライド】でした~画像は、モグモグちゃんの掘り跡とFUKUさんS-WORKS・STUMP JUMPER号


夜明け後すぐのスタートこそ氷点下で、水たまりも凍り付く位の寒さでしたが、G山山頂へ着いた頃には陽も登り、瞬く間に気温が急上昇
天気にも恵まれ、この上ないMTB日和となりました~


いつもの97段ある木段は修行ですが…


まだまだ真冬ながら春うらら感漂う、終始穏やかで和やかなライドでした


後半は、お初となるルートを進んでみました…(鉄やさん、皆さんを置き去りにして一人で先へ先へ)これが、トレイル好きライダーであれば、思わずニンマリしてしまいそうな楽しングルなシチュエーションの連続でした
僅か20㎞ちょっとのライドでしたが、3時間10分掛かってゴール…少々雑談が長かったですかね~(笑)御一緒頂きました鉄やさん・W辺さん・コーチ・FUKUさん…本日も有意義な時間をありがとうございましたッ



おまけの一枚(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事