『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.40 鋭気を養ってきました!

昨夜は去年突然逝去された元メンバーの1周忌で、10数人で御焼香後に“供養”と称した飲み会で(喜んでくれたかなぁ?)・・・・・帰宅は午前様。

そして本日、半日程お店を休業させて頂き、オヤジさん・嫁さんと3人で「舟形山登山」へ行ってまいりました。天気はまぁまぁでしたが靄が出ており眺めはイマイチでした。しかし、やはり標高の高い山は独特の世界観があり、崇高な気持ちになります。ブナの原生林等手付かずの森や、やがて大きな川となる源の小沢など、なんか元気をくれるような・・・そんな気がします!

これで温泉付きだったら最高だったんだけどなぁ・・・・・。

そして開店後なんだかんだでバタバタ状態・・・・・。
大ちゃん、カイヤ君、高橋君、岡山から出張の?様サンクスでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事