セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

softbank&ipod

2006年10月11日 | 日記風
なぜ??とは思うんですが、今、ボーダフォンをソフトバンクに機種変すると、かなりお得に(ほとんどタダで!)Ipodが付いてきてます。
先週末に、僕のカミサンが機種変したら、ごく自然に我が家にIpodのnanoがやってきました。。僕個人的には、むか~しのIPODを使い込んでいるので、音を持ち歩く新鮮さはなかったのですが、あの小ささとデザイン!には、やっぱ衝撃ですね。良い時代です。
小さいので、通勤時間が長い僕がもらうことにしました

Ipod。白いヘッドフォンしてる人の多分8割はIpodユーザーでしょうね。本当に良く見ます。実は、あの白いヘッドフォンのコードがイマイチ今ではカッコ悪く感じてて、先日、アキバヨドバシに行ってみたんですが、不思議とやっぱりコードの色は黒と白しかないんですね。。耳に入れる部分は色んな色があるんだけど、コードにイカシテルのがない。今探してるものの一つに、オレンジか緑のコードのヘッドフォンを探してます。どっかにないんかなぁ。気張ったスーツに頑張って白いコードじゃ、なんか面白くありません。


※ソフトバンクのケータイ。カミサンのがとっても薄くて、シンプルで、気に入ってます。「家族割り」とかあるし、そろそろ変えてみようかな??会社付与のケータイがDOCOMOなので、プライベート(DOCOMO)のアドレスを会社ケータイのアドレスに変更すれば結果として、番号もメルアドも変更しなくいいし・・。みんなどうすんだろ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿