セキブログ

このブログは関根家(2013年2月時点:4名になりました!)に起きた事柄をただ書くだけのブログです。

都心でブラブラ散歩

2006年05月28日 | 日記風
ここんとこの週末は本当に天気が悪くてウンザリな方も多いと思いますが、聞けばこれで9週連続で土日のどっちかが雨だそうです。天気ひとつで人格まで変わる僕にはツライ日々が続いております。。。

今週も案の定、土曜日は雨。でも、日曜は午後から晴れそうとの予報を信じて部屋でウダウダしてたんですが、お昼過ぎくらいから少しずつ天気が回復!「お出かけしましょう!」モードになってみたものの、今さら遠出にはちと時間が無い・・どうしたものかと考えて、初夏の緑を感じようと神宮外苑を散歩することにしました。イチョウ並木がこの季節は、もくもくと元気な緑の葉っぱで茂ってて、いい感じでした。近くにあったイタ飯屋でペスカトーレを食べてご機嫌!東京の都心にこんな広い公園があると、なんかそれだけで嬉しくなるのは僕だけでしょうか・・??ちなみに、皇居もかなり好きですね。
帰りに青山のピーコックに寄って買出しをしてきたんですが、さすがピーコックですね。久しぶりに入ったのですが、品揃えのすごいこと面白いものがたくさんあって見てるだけで楽しいですね。でも、何かすごそうなのはお客さんの客層・・・。みなさん余裕が体から出まくってて、セレブいや、ボボス?な感じで店内が充満してました。こんな世界に入りたいよ~って思いました
ちなみに、僕らは輸入ビールとトマト缶をたんまり買い込みました


さて、今日はこれから「からくりTV」。
これが、好きなんですよ~僕はー確実に毎週見てる。相当前から。しかも今日は、「熱中少年」の時間があるそうで今から準備万端です。。

さー笑うぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿