西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

2014-10-17 10:59:39 | ファミリー

私がPCに向かっている頃、パパは東秩父のじいじに冬分の薪をもらいに行きました。

去年の11月はレンタカーの予約がいっぱいでこの4tトラック借りられなかったから

ちょっと早めに予約。

道路工事で出払っちゃうんだって!

 

前日の夕方片品出発して昨日の6:40から積み始め

これが毎年GWくらいまで使います。

来年分もまたよろしくお願いします 

お昼前には積み終わり 片品へ

13時過ぎには西洋館に到着

 

今年も無事に運び終えました。

これを今度は保存場所に移動。

晴れててよかった 

お疲れ様~ 

コメント    この記事についてブログを書く
« HP更新しました。 | トップ | 東秩父村のどっきりTV »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。