西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

東秩父村のどっきりTV

2014-10-20 09:43:12 | ファミリー

 

昨夜の19:00~のテレ朝の番組で東秩父村の村人による

ふりかけのCMで人気だった振分親方(元・高見盛)にどっきり15番勝負の

1番手に、なんとパパじいじが出ましたよ~

 

見事勝利したようです。

片品村にも来ないかな 

 

夕方から職場のお仲間と京王多摩川駅でのBBQに出かけていたお姉にはLINEで報告して

先輩方や同僚にじいじを紹介したらしく。

目元が似ているねと言われたらしい。

 

知合いがテレビに出ると盛り上がりますね  

ハロウィン仕様になってますね

 

 

そしてパパは無事に今シーズン分の薪の移動を終えました。

 

 

西洋館のHPをただ今リニューアルしています。

お姉がやってくれてます 

今までよりもすっきり見やすくなる予定です。

 

冬のご予約はもうしばらくお待ちください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | HPリニューアル完成 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。