西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆キユーピー 深煎りごまドレッシング

2022-12-01 10:34:26 | モラタメ

キユーピー 深煎りごまドレッシング のお試しが出ました♪
これはご存知の方、美味しいから好きって方
たくさんいらっしゃると思いますが
我が家も大好きなドレッシング 

深く煎ったごまの香りとコク
焙煎度合いの異なるごま原料を組み合わせ、“すりたての香り”や“甘い香り”などごまのさまざまな風味がたのしめます。
卵黄を加えることで、しっかりとしたコクがありながらも、クリーミィでまろやかな味わいに仕立てました。



豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し | とっておきレシピ | キユーピー

豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し | とっておきレシピ | キユーピー

豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸しのレシピについてご紹介します。豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸しは、しゃぶしゃぶ用を使ったレシピです。野菜もお肉もたっ...

キユーピー

 



キューピーさんのHPにはドレッシングアレンジレシピあり 

ちょい足しアレンジで自分好みのつけドレをたのしもう!
いろいろ作ってみます 

 



コメント    この記事についてブログを書く
« 愛郷ぐんま全国割の期間延長... | トップ | 新宿ランチなど »