西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

Aggressive Catsの皆さん♪

2018-06-25 11:40:25 | お客様♪

4チームでのご利用ありがとうございました。

早いチームに合わせての7時の朝食でした。

そしてチーム毎に時間差で出発でしたのでご挨拶できたのは

最後の男子チームだけでしたがお疲れ様でした。

毎年尾瀬大会に出場されてるようなので

またの機会のご利用お待ちしております 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ドルフィンズの皆さん♪ | トップ | Ala FA と スプリズ の皆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。