西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

ドルフィンズの皆さん♪

2018-06-18 20:51:32 | お客様♪

大人数でのご利用ありがとうございました。

窮屈だったと思いますが雨にもどうにか降られず良かったです。

もしかしたらラーメン屋さんでお会いするかも 

もし気づいたら声かけてくださいね 

またの機会のご来館をお待ちしております 

 

そして昨日の地震。

渋川は震度5弱でしたが

西洋館は一瞬ドンッてなって窓がガタガタと揺れたくらいの震度2

地震かな???ってくらいだったけどスマホは鳴るし

防災放送は入るしでびっくりしました。

群馬は被害がほとどなかったようですが

今朝は大阪で震度6弱。。。

被害に遭われた方のご冥福と1日も早い復旧を願っております。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 沼田でランチと小住温泉閉館... | トップ | Aggressive Catsの皆さん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。