整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

メロンの南半球を!

2013-07-27 10:26:48 | つれづれ
ついに、熟したメロンの南半球をいただいちゃいました 

とても、しあわせな気分・・・。






気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量の○○○! | トップ | 恒例 ゴッドハンドの会! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北半球は (1年10組)
2013-07-27 17:18:08
どこに行ったの?
北半球、、、食べたかったですね!
昔ほどじゃないけど、まだまだメロンは
贅沢ですからねぇ。

写真も見るからに完熟で美味しそうですな。

返信する
1年10組さん! (いなよし)
2013-07-27 22:02:52
北半球「はもちろん家族へ!

もらいものだから、大胆に食べちゃいました。


皮がうすーくなるまで、スプーンですくって、

しみ出てくるジュースも甘くおいしい、至福の時間を
いただきました。
返信する
うぁ!! (はっち)
2013-07-28 10:33:49
やられましたねぇ
先を越されましたねぇ・・・

今年は まだ 南半球どころか 一度も口にしてないような・・
こうなったら やはりスーパーでなく どこか産地直売店へ行って仕入れて 食す!! これしかないですね。
返信する
はっちさん(*^^)v (いなよし)
2013-07-31 00:36:17
ちょっと、贅沢な食べ方してみました。(^^)

何故かうちの子供たち、食べないんです。

おかげで、こんな食べ方させていただきました。


産直なら安いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事