整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

家族でバンド 結婚式余興【明日晴れるかな 桑田佳祐】1日限定結成

2023-01-04 11:07:10 | つれづれ
家族でバンド 結婚式余興【明日晴れるかな 桑田佳祐】1日限定結成

私の子孫たちのファミリーバンドです。
良かったら、聴いてやってください。




整体&リフレ いなよし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 夕陽とウルフムーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2023-01-05 22:00:38
素敵なファミリーバンド演奏 ありがとうございました。
ほっこりですよ、憧れますね、家族でできるなんて。
それにしても ボーカル 息子さんですよね。
いなよし先生 そっくり。
返信する
はい、そうです(^^) (いなよし)
2023-01-06 09:17:43
動画見て頂き、ありがとうございます。

長女の家族+次男です。

次男は良く、似てると言われます(^^)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事