整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

フラワーアレンジメント?!

2022-04-14 17:41:16 | ちょっといい話


今日、お隣さんからいただきました!

いつもきれいに庭を手入れされているので
てっきり、お庭の花だと思ったら・・・

このお花たち、全て布製でした。

ビックリ!!

お隣さんのお陰で、今日も良い一日となりました 




整体&リフレ いなよし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの故郷 | トップ | 鯉のぼりの季節ですね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-04-19 07:42:28
画像 見る限り とても 布製には みえませんね。
素敵なアレンジメントフラワーですね。

お花が あるだけで 気持ちが ほわっとして 癒されますよね。

今あちこちで 春の花 満開
いいですよね。
返信する
いい季節になってきましたね! (いなよし)
2022-04-21 08:11:37
良い季節になってきましたね(^^)

きがつけば、私の投稿も花が多くなってきました。

花の妖精が近くにいるのかも知れません
返信する

コメントを投稿

ちょっといい話」カテゴリの最新記事