整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

少しづつ、夕暮が早くなってきましたね

2022-08-23 17:24:35 | つれづれ


お盆を過ぎ、すこしづつ
日が暮れるのが早くなってきたことを
実感しています。

写真は、近くの小学校の校庭から見た、
日没直後?のものです。

あまりにもきれいだったので・・・。

整体&リフレ いなよし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク依存症?! | トップ | 虹の向こうは、晴れなのかしら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-08-23 22:29:32
これまた 絵葉書になるような情景ですね。
ホント 日が短くなりました。
当然 朝も明るくなるのが だんだん遅くなってきました。

暑い 暑いと言ってるうちに いつのまにか 虫の鳴き声が 違う種類になってきましたね。
返信する
秋の気配 (いなよし)
2022-08-24 09:23:02
便利ですね、スマホのカメラ

撮りたいと思ったときに撮れる

普段何気なく、通り過ぎている小学校の校庭も
絵葉書の様な風景が撮れるんですから

虫の声も、秋バージョンになりつつありますね
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事