整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

今日から7月!

2022-07-01 08:48:35 | つれづれ



あっという間に、今年も後6か月

半年前、年頭にあれもしたいこれもしたいと
やることを書き出しましたが・・・・

実行できたこと
先延ばしにしていること

見直して、やるべきことに集中したいと思います。

明日、人生が終わったとしても
悔いの無いように


整体&リフレ いなよし











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーな日(^^) | トップ | 何かいいことありそうな・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-07-02 18:44:17
我が家の前半は 瞬く間に過ぎました。
やり遂げたこと できなかったこと 色々ありましたが 今 自分自身 前向きに なれてるかなって。
このまま 後半も 頑張ろうじゃないかと (笑)
最近 出かけると ぞろ目に出会えるんです それも 一日に何度も。
その度 おー今日は ラッキーと 微笑むのでした。
返信する
いいですね~! (いなよし)
2022-07-04 08:33:56
はっちさん、時間が瞬く間に過ぎるということは、
それだけ充実してるということですね!

ぞろ目を良く見るというのは、
人生、好転していく兆候です。

どんどん微笑んで、いきましょう!!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事