はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

東京タワー& 都庁です!!

2011-06-16 18:33:26 | Weblog
東京に初めて来た時、一番に行ったのが、東京タワーでした(^O^)/
先日、久しぶりに上りました。ホントに曲がってました!先っぽ!
高い所大好きな私は大興奮でした。でも、やっぱりお土産物屋さんがいっぱいですね。そして、修学旅行生らしき学生が多かったです。未だにコースなんですね!?
その数日後、都庁に行って、またまた上りました!!東京タワーもスカイツリーも見えました!!感激です!しかも無料です!!すごい!
そういえば、スカイツリーって、上るのに3000円もするんですってね!?しかも予約すると500円増しだとか…!ちょい、高くないかい?そんなもんなの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿