はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

TDS!!!

2015-04-28 20:48:47 | Weblog

せっかく年パスを買ったので、ディズニーシーに行ってきました(^-^)v
今年初開催のイースター、なかなかよかったですよ(^_^)/~~

トイマニは、相変わらず混んでます!でも、行った日は比較的すいてたみたいで、ファストパスで乗った後、80分待ちだったので、また並んで乗っちゃいました。やっぱりトイマニ楽しいで~す(^_^ゞ

お土産たくさん買いました(^^)中で、アナ雪のお菓子が面白かったです!小枝タイプのチョコだけど、エルサの白いチョコ(ホワイトチョコだと思ったら白ブドウ味でした)口の中で、パチパチします!!結構長くパチパチしてました(*^^*)

ミッツさん

2015-04-26 10:03:22 | Weblog
バイト先で一緒の人が、ユーミンのファンで、よくコンサートに行くらしい。去年のいつだったか苗場でコンサートがあるとかで、東京から一緒に行くツアーだったらしい。その列車で、ミッツ(マングローブ)さんやクリス(松村)さんと一緒で、ライブの時、後ろに子供がいたら、ミッツさんはしゃがんで見えやすいようにしてあげていたそう。

その他にもあって、何にしてもミッツさんは、優しい人だったと言っていた。
ちょっと好感度アップかな(^-^)

母の愛!!

2015-04-17 17:30:20 | Weblog
「寄生獣 完結編」試写会で見てきました!

う~ん・・・ちょっと考えさせられました。人間、これでいいのかって・・・

田宮良子。すごく衝撃的でした。「人間の真似をして笑ってみた。わりとよかったよ」と死ぬ間際に・・・なんか悲しいなと思いました。共存できる道はなかったのでしょうか。母性が目覚めたのか、命をかけて子供を守りきった!すごい!!
母は強しですね(^-^)
「いじめないで。私たちはか弱い生物だから。」という良子の言葉が耳に残りました。
子供の将来を見たかったでしょうね。なんだか残酷だなという気もしますが、もっと残虐な場面がいっぱいでした。
やっばり殺しあいからは、何も生まれないと思います。

市長が人間だったのには、驚きました。
人間と寄生獣を判別するためにスキャナーを使っていましたが、移動スキャナーといって判別できる人間が出てきたのには笑いました(^ー^)

愛する人を守れるか・・・やっぱり愛は強いです!

人は見かけに・・・!?

2015-04-14 00:12:26 | Weblog
先日、スーパーの駐輪場で、小学校低学年ぐらいの子供が、自転車をいじっていて倒しちゃって、ドミノ式にそのブロックのが全部倒れた!(>_<)でも、直しもせずに母親らしき人と帰って行った!すごい音がしたから、母親も気づかないことはなかったと思うけど・・・

その後、金髪のお兄さんが来て、倒れた自転車を起こしていた。へぇ~人は見かけによらないなあと思ったが、結局倒れた中に自分の自転車があったみたいで仕方なくやってたようだ!まあ行き掛かり上か、全部直してたけど。

私は違うブロックで、荷物を籠に入れていて、それらの場面を目撃しちゃった(*_*)

ちゃんと自分のしたことに責任を持たせるって、必要なのじゃないのかな(--;)
何にでも知らんぷりの人間になっちゃいそうだよね(-_-)
無責任人間量産?なんて時代にならないといいけど(^_^)/~~

はっ!?なんや?

2015-04-11 21:28:45 | Weblog
今朝、出かけるために地元の駅に向かっていた時、中年のおじさんに「すみません」と声をかけられました。道でも聞きたいのかと思って「はい?」と立ち止まりました。

すると、「フジテレビですが、これを読んでもらえれば、3000円を払います」と、文章の書かれたメモのようなものを見せられました。
急いでるからと断りましたが、あれは何だつたのでしょう?充分怪しいですよね。どんな文章が書いてあったのか見なかったけど、ホントに、はーっ何やねん!?って感じです(>_<)

私は、一応声優なので、事務所を通して下さいと言えばよかったかも!?

それにしても、大都会でもないこんな町で、いったい何だったのでしょう?不可思議だ~!!