クラブはファミリー ユースの試合で

2021-12-14 13:29:00 | 日記
私たちのような街のクラブ

一貫指導だから感じることができる
クラブのファミリー感

そんなことを感じられると幸せです

先日のU-18タウンクラブカップ決勝

たくさんのサポーターがスタンドに

OB、OB保護者、ジュニアユースメンバー、ジュニアメンバー



ベンチから見える田尻の景色
ピッチで戦うメンバー、その後ろにサポーターと空

ユースメンバーもたくさんのサポーターに囲まれて、良いプレーを見せてくれました!
キャプテンのオーバーヘッドで沸き、ゴールで沸き、盛り上がりました!

2年連続優勝!

天気にも恵まれ、素晴らしい雰囲気で喜びを分かち合うことができました

翌日のトレーニングでは、小さい子たちが、○番が凄かった!
とU-18メンバーの活躍をたくさん話してくれました

絵になるね!

たくさんの応援に心から感謝してます
西南ファミリーとしてみなさんと歩んでいけること

私たちにとって大きなエネルギーになります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿